« アイペ・ペ・ペ | メイン | 「ひぐらしのなく頃に -鬼隠し編-」 »

2005年09月16日

外は涼しいー

メッセージありがとでっす♪
夕食後に書き書きですよ。

9/11
・あー、ここでの画像は役に立ってないと思うです (^^;
なんせこのサイト、検索除けしてるんで「Grassy Plain リセ」なんぞで検索しても引っかかりませんからー、ざんねーん(ジャカジャン♪)
Grassy Plainリセのリンクとかあったら登録するんですけど(爆)

9/12
・「街道バトル」、六甲入ってるんですよねっ。
六甲は昔よくドライブしましたが(走りに行ってたんじゃないですよ?w)、結構カーブ&勾配がキツくてスリル満点でーす。

投稿者 tanimori : 2005年09月16日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/89

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?