« お嬢様風にしてみたよ。 | メイン | 今日の食玩レポ »

2006年02月23日

今日が何日かふと忘れた。

もう2月もラストじゃないですか!ってことに今気付きました。
あちゃー。2月って28日までしかないので、損した気分にっ。
ではメッセージへの返信ですー。

2/16
現実問題としては"いも"も、"りんご"もどっちもいいですねー。
いもはポテトサラダやシチューやいろいろ使えますし、りんごもコンポートにしたりアップルパイのフィリングなんかに出来るし♪
食玩で"いも"か、"りんご"かといえば、絵面的にはりんごの方が絵になるので、りんごがダブる方がいいかな (^^;
以前JさんとこのBBSに画像をアップした白雪姫モードリセは、このりんごのダブりのおかげで撮れた写真ですし(笑)
もちろんダブらないのが一番ですが(爆)

2/18
球状関節ボディは従来型より首が細いとのこと。
あぁそういわれてみればそうですよね。
なんかあらゆるところが細くなってるんだなぁ。
衣装を着せたときに丁度いい具合になるからいいか (^^)
首の可動範囲が広がるというのは、ちょっとした傾きだけでも表情が変わって良いものです♪

そして気になるお二人ですが、無事ゲットされたようですよ。

2/20
やっぱりファスナー外しにくかったですか (^^;
私はファスナーを外したまましまいましたが、逆に今度着せるときに付けれるかが心配です。
(実は人間の服のオープンファスナーも差し込んでから引き上げるのによく失敗するw)

投稿者 tanimori : 2006年02月23日 16:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/158

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?