« お昼寝ネコの傍で三時のおやつ | メイン | 明るいことはいいことだ »

2006年05月06日

うさぎ・うさぎ

今日もどちらが主役か判らない写真からのスタートです(爆)
イヨと一緒に。 by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー(ボークス
 ウィッグ: DW-03/#RD600 メタリックピンク(LUTS)
 うさみみ: ラビットピン/ホワイト(LUTS)
 ワンピース: パフスリーブワンピースSET/小花柄(AZONE INTERNATIONAL
 ぬいぐるみ: アニマル横町 アニ横おしゃれポーズ イヨ(セガトイズ)

ふらふらとネットショップをさまよっていたら、みつけてしまったうさぎのぬいぐるみ!
激可愛いじゃありませんか!
「アニマル横町」というアニメに出て来るキャラとのこと。
アニメ観てないけど、造型として可愛いからオッケーッ。
買いますとも!
和むー。
何故かメイドさん(ウェイトレスさん?)の洋服もついているから、今度着せ替えてまた写真撮ってみますね。
参考画像リンク先 【楽天市場】トイザらス・オンラインショッピング

アニマル横町  アニ横おしゃれポーズ (イヨ)
そしてシェリーは、ぬいぐるみに合わせてうさぎモードで。
ぬいぐるみに気を取られていたら耳がねちゃってたんで、しゃんっとした状態のも貼っておきます。
うさぎのみみ by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー(ボークス
 ウィッグ: DW-03/#RD600 メタリックピンク(LUTS)
 うさみみ: ラビットピン/ホワイト(LUTS)

ウィッグの色、めっちゃ気に入ってます。
メタリックピンクという名の通り、金属的なピンク。(←説明になってないってw)
いぶし銀が混じったピンクといえばいいんでしょうか。
派手なのに落ちついた感じのというか、表現しがたいピンク。
でもピンクなのに甘ったるくなりすぎず、良いのです♪
あー、それにしても、ウィッグはヘアスタイルもカラーもいろいろあって迷いますよー。
ふと気付くと基本的な色である「黒」を一つも持ってないのでした。
今度買わなくちゃですね。

投稿者 tanimori : 2006年05月06日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/191

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?