« 明るいことはいいことだ | メイン | 忘れた頃にでごめんなさい。 »

2006年05月12日

おたんじょうびおめでとうなの

はっぴばすでぃとぅゆぅ♪ by.もこちゃん

今日は友達のお誕生日なので、おめでとう画像を撮ってみた♪
あぁ角度が悪くてケーキの上に載ってるプレートが見えにくいですね。
「happy birth day!」と書いてあるんです。
また今日から楽しく充実した一年でありますように。 (^^)v

【参考】
 モデル: ちっちゃなもこちゃん 赤セーラー(ママチャップトイ
 衣装: ちっちゃなもこちゃんNo.2 ぴんくめいど(ママチャップトイ
 ケーキ: ぷちキッチン/4. ショートケーキ(リーメント

投稿者 tanimori : 2006年05月12日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/193

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?