« ふもふもくまたん改め、きぐるみくまたん | メイン | 前を向いて歩こう »

2006年06月19日

買い物は楽し♪

亜古さんのところからLUTS商品のお取り寄せの受付告知が来ていたので(受付締め切りは 6/19(月)午前10:00)、ちょうどウィッグの話をメールでやりとりしていた友達に知らせてみた。
タイミングが良かったみたいで、お役に立てた模様。 (^^)b
私ですか?もちろん今回も買いますとも(爆)

ドール関係の買い物といえば、オビツのハイヒールとねじ穴を隠すホールキャップを買うのを忘れないようにしなくては。
急ぐものではないというのと、これだけを頼むには送料の方がかかりすぎるwというのとでずっと買い損ねてるんですよね。
でこ靴Loveな人間だし、ハイヒールが似合うドール衣装も持ってないのに、何故ハイヒールを買うつもりなのかと問われると困るんですが。
何故? (^^;>私
("60バニー de カジノ"も、全く買ってない。)
まぁいいや。(っていいのか!?)

あと靴で言えばAZONEさんが60cmドール用のハイカットスニーカーを再販してくれたらいいなー。
ベージュしか無かったようですが、今度は"黒・カーキ・オフホワイト・赤"の4色展開で!
でも、そんな4色揃ったら全部買ってしまいそうで怖いー。((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
1色決め打ちで発売してくれた方がお財布には優しいかもw

投稿者 tanimori : 2006年06月19日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/207

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?