« 返歌ならぬ、返画w | メイン | 大人っぽいを通り越して!? »

2007年01月18日

2007年AZONE60㎝用福袋

すでにあちこちで報告が上がっていて、今更日記に書いても感が漂うわけですが(爆)
2007年のAZONEの60㎝用福袋のお話なんぞ。
中身はこんな感じ。

SAR036-WBK 千鳥格子帽 \1,155
SAR086-BLK ブラックリボン ブラ&ショーツ(黒) \3,360
SAR088-WPK ピンクストロベリーショーツ(白×ピンクいちご柄) \735
SAR091-PPL ストライプフリルスカート(パープル) \3,150
SAR092-PNK フラットカラーブラウス(うすピンク) \2,940
SAR095-PNK 60アルプスのハートset(ピンク) \8,925
SAR097-PNK 60レディポリスset(ピンク) \6,615
SAR098-BRN 60cmベルト(茶) \1,680
SAR101-WHT 60cmサボ(白) \2,415
SAR102-BLE 60チェックパンツ(水色チェック) \630
合計

\31,605
↓  
\10,500

各種色違いなどを組み合わせたものが用意されていたようですよ。

たにもりは、「この衣装でこの色は邪道ッ」とか「こんなデザインの衣装自体有り得ないッ」とか、そういうポリシーが全く無いので、好みのストライクゾーンを外していても福袋としてならOK(爆)
あぁこれは自分で進んでは買わなかったなぁというのも入ってたりして、それはそれで何とどう組み合わせるかとか、どのドールに着せるのかというのを考えるのが楽しいかな。(^^)b
「60アルプスのハートset(ピンク)」や「60レディポリスset(ピンク)」はセットものとしてだけでなく、単品でもブラウスなどは使えるので、そういう視点でみても面白い♪
1/12の日記でマヤが着ているブラウスは、「60レディポリスset(ピンク)」のブラウスなのですよ。)

さてさて今年撮る写真の中で、どこでどんなふうにこれらが使われるか、ちょっとしたお楽しみにしておいてくださいな。(^^)/

投稿者 tanimori : 2007年01月18日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/279

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?