« ひなひよ、自転車に乗るの巻 | メイン | "DW-33" For DELF (Mix Purple) »

2007年04月26日

ママチャップトイ「乙女いおり」(ちゃん?)

はじめまして、乙女いおりです。 by.乙女いおり
三脚も使わずに撮ってしまったやっつけ画像ですが、とりあえずアップしておきますね。
(衣装の詳細も含めて日記は後日書き換えます。(^^;)

ママチャップトイの「ちっちゃな男の子 乙女いおり」君…だったはずの「ちっちゃな女の子 乙女いおり」ちゃん(爆)
男の子ドールの衣装なんて持ってないので、速攻オビツ21cm素体に換装。
茶髪緑目~♪
ひなひよの友達って感じの位置づけかな?

投稿者 tanimori : 2007年04月26日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/293

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?