« まゆまゆアイドルになるの巻 | メイン | 暑中お見舞い申し上げます »

2007年07月31日

気が付けばMDD用衣装も増えてきた。(^^;

7月27日にいただいたメッセージですが、まゆまゆについて「いろんな洋服の写真があるのでいつも楽しませてもらっています。」とのことで、そういっていただけると私も嬉しいです。(*^^)b
セットものをバラしての組み合わせもどんどんしていきたいと思っているので、これからもお時間ありましたらまた見てやってくださーい♪
ものすごい気まぐれ不定期更新なので、一週間に一度くらいまとめてでもOKですよ。(^^;

投稿者 tanimori : 2007年07月31日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/330

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?