« 紺いろ長袖ワンピース赤チェックライン~にじいろ~ | メイン | ウィッグ(Lottie)とドールスタンドの話 »

2006年09月09日

ドルフィードリーム・ユミ

のーんびりと朝を過ごしていたら、ぴんぽーんっと来客。
宅配便の人でした。
なんだろー?今日届くような予定のものは無かったはずなんだけどーとか思って荷物を受け取ったら、"ねこねこソフト"さんから。
「夏コミ通販」が届いたのです。
わーいわーい、"メカ財布"に心を奪われて申し込んでたのですよ。
(とことん「ヘタレ」絵に弱い、たにもりであったw)

四コママンガ読んだりして、くつろぎタイム。
実はこの時点でドルパのアフターのことをコロッと忘れt(ry
もちろん早朝から並ぶとか、そういうつもりは元から無かったので構わないのですが、時計みたらたぶんくじ引きとか整列とか全部終わって、皆さんとっくに買い物済ませてしまってるんじゃないかと思われる時刻で。 (^^;



なんだかんだと周回遅れの出発でしたが、無事ユミさんゲット出来ました。

最初にしたのは、L胸パーツを外してM胸パーツにすること。
L胸のままだと着れる衣装が少なくなるからね。

ヘッドの蓋を取り外して首ジョイントを押し出してヘッドを外す。
(ヘッドをそのまま抜くとバネが伸びるらしいのだ)
 ↓
腕を外す。
 ↓
L胸のソフビ部分だけ外してM胸に付け替える。
 ↓
逆に腕やらヘッドやらを付けて完了。

ふぅ。

次にしたのは、デフォルトの衣装とウィッグをつけること…ではなく、前回日記に背中をお見せすると書いたので「サイバーねこみみメイドドレス・黒ver.」に着替えさせ、背中を見せるならウィッグはショートの方がいいので「W-110D/ソフトウルフ (カラー: 33T/コパー)」をチョイス♪
白のニーソは見えにくかったので、今回は「レース付き中通しリボンハイソックス」にしてみたよ。
背中 by.DDユミ
背中ババーンッと…ババーンッと…見えて…ない、かも。
(顔も入れようと思ったら、背中の見え方が少なくなった。)
…ごめんなさい。_| ̄|○

えー、と。
んでもって、ユミさん、アップも載せておきます。
アップ by.DDユミ
大人びた顔立ちで、シェリーとは違った良さがマル♪ (^^)b
これで我が家のドールウィッグのコストパフォーマンスが上がるぞー(爆)

あ。デフォルトの衣装とウィッグですか?
またいつか、ということでw

◆おまけ◆
全身像 by.DDユミ
座ってみた by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸に換装済)(ボークス
 ウィッグ: W-110D/ソフトウルフ (カラー: 33T/コパー)(ボークス
 メイド服: サイバーねこみみメイドドレス・黒ver.(littlewonderWARDROBE)
 ソックス: レース付き中通しリボンハイソックス(ボークス

投稿者 tanimori : 2006年09月09日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/239

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?