« ガメラ日和w | メイン | ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん・ひよちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer. »

2006年11月29日

"ひなひよ"が到着した日。

ママチャップの"ひなひよ"が到着ー♪
予約の電話の時には「12月下旬か、もしかしたら年をまたいでしまうかも」ってなことをおっしゃっていたので、まさかこんな早く着くとは思いませんでした。
まだ12月に入ってないもんね。(^^;
一ヶ月も早いなんて、素晴らしすぎますー。

今日はちょっと予定が詰まってまして、まだ箱から出してないけれど、パッケージの外から見ても思った通りの可愛さです。
茶髪緑目、あぁ、たにもりのツボ。
幸せ気分にひたひた浸りながら、本日は短く終わりなのでありますよ。(^^)/~~~

投稿者 tanimori : 2006年11月29日 16:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/265

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?