« "ひなひよ"が到着した日。 | メイン | 桃ねこ »

2006年12月01日

ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん・ひよちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer.

ママチャップトイの「ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん・ひよちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer.」。
略して"ひなひよ"ですが、やっと写真が撮れましたよー。
あ、速攻で素体を換えてます(爆)
ひよの方が妹ってことみたいなんで、オビツの21cm素体に。
21cm素体と23cm素体は2cmの差ですが、1/6サイズってことを考えると12cm身長差があるってことですよねー。
12cm追いつくために、ひよは右手に瓶牛乳ですよw
ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん・ひよちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer.

【参考】
 モデル: (向かって左)ちっちゃな女の子 双子のひよちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer.(ママチャップトイ
 モデル: (向かって右)ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer.(ママチャップトイ
 本棚+本: 「別冊ぐりこえほん <ちいさなぼうけんものがたり>」+"ぐりこえほん"のバラ買い(江崎グリコ)
 くま: 手芸屋さんで買った。
 瓶牛乳: ぷちサンプルシリーズ第19弾 「産地直送もぎたてパック」(12.千葉県産 牧場セット)(リーメント
 本棚最下段の本(?): 雑貨屋さんでかったマグネットメモ立て

投稿者 tanimori : 2006年12月01日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/266

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?