« ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん・ひよちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer. | メイン | 女子学生ユミさん!? »

2006年12月06日

桃ねこ

セットになったものをバラしての、足し算引き算というのは楽しくて。
今日は「にゃうーん」な感じでまとめてみましたよん。
ねこねこ by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー(ボークス
 ウィッグ: "DW-150" For DELF (Light Pink)(LUTS)
 エプロン・ドロワーズ・オーバーニーソックス・リボンタイ: 60メイド風衣装setから(AZONE INTERNATIONAL
 ねこみみ・ドレス: サイバーねこみみメイドドレス・黒ver.から(littlewonderWARDROBE)
 カチューシャ本体: "RING BAND" For DELF(LUTS)
 靴: クロスベルトシューズ(ピンク)(AZONE INTERNATIONAL
 マラボー: 手芸屋さんで買った。

捕捉すると、カチューシャ本体と書いているのは画像では見えないんですが「輪っか」の部分のことです。
以前(2006年9月1日)日記に書いたとおり、最初ワイヤーが入っていたのを、プラモデル用(?)の「透明ソフトプラ材(軟質スチロール樹脂)/丸棒3mm(株式会社タミヤ)」に替えました。
その後LUTSさんのところから細いカチューシャが出ているのを発見したので、今度はそれに替えたというわけ。
カチューシャ本体がゴールドで綺麗いので、隠れてしまうのは勿体ないんですけどね。(^^;
フィット感抜群でありますよ。
AZONEの「60カチューシャ」では幅が広いという場合は、「"RING BAND" For DELF」をお薦めいたします。

あと「マラボー」っていうのは「しっぽ」のほわほわ。
ラビットマラボーなんで、ねこしっぽではないんですが(爆)
1本あるといろいろ遊べると思うので手芸店でみかけたらゲットしてみてください♪

そしてっ!
今日の注目はやっぱりこのド派手な蛍光ピンクのウィッグですよねw
もう、ほんと、ショッキングピンクです、見たまんま。(^^;
この鮮やかさと、透明感、更にソバージュヘアなのに顔のサイドにかかる部分だけワンカールしたストレートヘアになっている芸の細やかさに一目惚れ。
買い!即買い!
でもね大きな声では言えませんが、このウィッグ、たにもりが普通の値段で買った後すぐにセールのコーナーに移動して、60%の値段に下がってましたよ。
みんな買わなかったのか…(^^;

では本日これにて撤収!にゃうーんw

投稿者 tanimori : 2006年12月06日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/267

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?