« 銀髪ッコ | メイン | 赤いは… »

2007年04月16日

赤いは可愛い

いつも同じ環境で、いつも同じ設定で写真撮るんだけど、何故かMAYA60/Festa Cuoreを撮ると明るく(つーか白飛び気味に?w)撮れるような気がする今日この頃。
お元気ですか。こんばんは、たにもりです。

お友達のサイトを見ていたら、ボークスの「[天使のころも] ロングメイドドレス」を来たサアラさんが♪
そこでmさん命名の「無敵の三つ折りソックス」、そういえばうちにもあったぞと思って写真撮ってみましたー。(≧▽≦)ノシ
「向かうところ敵無し"でこ靴"」と合わせてパワーアップ(爆)
赤いから3倍可愛いよ?(何
i070416.jpg

【参考】
 モデル: MAYA60/Festa Cuore(AZONE INTERNATIONAL
 ベレー帽: ベレー帽(赤)(AZONE INTERNATIONAL
 ワンピース: "RUBIA For Girl"(LUTS)
 ソックス: [天使のころも] ロングメイドドレス 付属ソックス(ボークス
 靴: 60ストラップシューズ/赤(AZONE INTERNATIONAL

衣装はめずらしくLUTSさんのもの。
この「真っ赤」っぷりに一目惚れ。
DELF(Girl)ボディのサイズは公式に載ってるんで、オビツのボディサイズと比べてみたら特に問題なく着れそう。
(もちろんデザインにもよると思うので絶対着れるとは言い切れないけども。)
着れなければ自分で補正したらいいやーで買ってみました。(チャレンジャーだな、オイ)

着せてみると、バランス的に何となく赤味成分wが足りない気がしたので、赤と言えばAZONEのベレー帽があったのを思い出した。
ちょっと色味が違う(LUTSの衣装と使われている生地が違うからね)けど、何とか合うっしょ。(コラ)
はい、出来上がりー。(^^)b

こういう衣装はやっぱりマヤに似合うなぁと思いますよ。
でもユミに着せたい衝動に駆られるのであったwww

投稿者 tanimori : 2007年04月16日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/288

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?