« 赤いは可愛い | メイン | [2007]春の新作ドール、取捨選択の巻 »

2007年04月20日

赤いは…

4/16にMAYA60/Festa Cuoreに着せた"RUBIA For Girl"。
マヤとは正反対のイメージを持つユミに着せたらどうなるかと思って着せてみることにしました。
百聞は一見にしかずてなわけで、写真、どぞ。
↓↓↓
「RUBIA For Girl」を着てみた。 by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸換装済)(ボークス
 ウィッグ: "Lottie" 8-9 (Strawberry) (Monique)
 ワンピース: "RUBIA For Girl"(LUTS)
 カゴ・パン・ナフキン: 「プーリップ 赤ずきんちゃん」付属(ジュンプランニング)
 りんごとラ・フランスのミニチュア:雑貨屋さん(Plus Heart)で買った。

…。
実は「似合わない」というのがネタになるかなと思ってたのですよ。(ひどいヤツやな。オイ)
でも思ったより似合ってるよママン。(⊃Д`)゚。
これはユミのポテンシャルの成せる技か!?
はたまた魔法のウィッグ(勝手に名付けるなw)のおかげか!?

あー、ちなみにこのウィッグ、以前にもご紹介いたしましたMoniqueさんの「Lottie」。
前回はBlondでしたが今日のお色はStrawberryですよん♪
アコドールズさんで再入荷されたときに買っておいたのですが、今までしまい込んでいたというのはナイショでs

このウィッグ、本当に万能選手でありまして、とても美人さんになるのでありました。
個体差かもしれませんが前髪がちょっと長めだったので、ちょちょいとカットして、後れ毛はボークスの「ドルフィーウィッグ用ヘアミスト」でまとめてあります。

このあとウィッグをとっかえひっかえしてみて、一番印象が変わったのを貼っておきますね。
ウィッグで印象は変わる。 by.DDユミ

【参考】
 モデル: DDユミ(M胸換装済)(ボークス
 ウィッグ: ウィッグ: W-107D/内巻きボブ (カラー: 02/ナチュラル)(ボークス
 ワンピース: "RUBIA For Girl"(LUTS)
 ベレー帽: 「Piaキャロットへようこそ!!3ぱろぱろタイプ制服ミニコスチューム60」付属(AZONE INTERNATIONAL

        …おまえ何者w

投稿者 tanimori : 2007年04月20日 16:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/289

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?