« 浴衣 | メイン | リボルテック トロ・クロ再生産のお知らせ »

2007年06月22日

ピーチピンクだにゃ

mixiのマイミクのMさんがMDD玉野まゆを買われたそうです♪
どんどんまゆまゆ仲間が増えるのは嬉しいこと。
やっぱり「玉野まゆ以外の『誰か』」になってしまう予定らしいですが、どんな風に変わるのか楽しみ楽しみー。(^^)b

さて本日も相変わらず「玉野まゆ以外の『誰か』」でお送りいたしましょう!
DAY LILY For Kid by.DD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.(ボークス
 オプションハンド: MDD-H-4 パー(ボークス
 ウィッグ: "DW-03" For Delf (Indi Pink)(LUTS)
 ジャケット(オーバーブラウス): "DAY LILY For Kid"(LUTS)
 ペチコート: "RUBIA For Girl"付属(LUTS)
 ねこみみ: KITTY HAIR BAND For ALL (White)(LUTS)
 ソックス: レースソックスBタイプ(M)(アコドールズで購入)

今日の衣装はLUTSさんのKID DELF用。
元々KID DELF用の衣装はMSDにも着せられるというのは知ってたので、MSDの衣装と共有できるMDDでもKID DELF用がいけるんじゃないかと推察。
公式サイトにKID DELFのボディサイズが明記されているのでMDDボディのサイズを測って比較してみたところ、たぶん大丈夫そう。
タイミングよくアコドールズさんところでLUTS商品の取り寄せの告知が出たのでラッキー☆(注:先月末の話です)
そこで試しに一着だけにしておけばいいのに、可愛いデザインの衣装が多かったので、あれもこれも(爆)
もちろんうちにはKID DELFは無いんで、着れなかったら縫い直しを覚悟で。(^^;
MDDの衣装を探されている方の参考になれば幸いですよん。

「DAY LILY For Kid」はジャケット(オーバーブラウス)のみの販売。
ほわほわのピーチピンクが可愛ぇー。ヽ(*´ー`)ノ
公式サイトの画像だと下にアンダースカートが写ってるんだけど、それはセットじゃないので、以前写真にも撮った「RUBIA For Girl」(←これはDELF用)のペチコートを合わせてみました。
丈が長いので、ウエストの所で一折してます。

ウィッグは「"DW-03" For Delf (Indi Pink)」をチョイス♪
この衣装に合わせて買ったわけではなく、以前買ってたものなんですが写真取り忘れてましたね。(^^;
このウィッグは単色ではなく、2色のミックスカラーなんです。
それが見た瞬間「サーティワン(アイスクリーム)の "ストロベリーチーズケーキ"だぁ!」と思ってしまって、これは買わなアカン、とw
謎な思考回路炸裂ですが(爆)、手元に届いたウィッグは本当に綺麗いな色でした。
今回「DAY LILY For Kid」の雰囲気に合って良かったです。(^^)b

そしてうさみみに続いてねこみみ!(≧▽≦)ノシ
単にふわふわのぽふぽふスキーなだけなんですが、くまみみもあるよ?w

最後に隠れた(←隠れてないってw)本日の主役は二つ折りソックス!
三つ折りソックススキーな方にもお薦め。( ̄ー ̄)ニヤソ
限りなく人間のソックスに近い作りになっております。
全体を見てもらいたかったので、あえて靴は無しで(爆)
サイズのところに「MSD、14インチドール他」と書いてあったので、たぶんMDDにもいけるだろうとこれも見切り発車。(^^;
多少緩めですが大きすぎることはなく、試しに60オビツボディの足に履かせようとしたんですがそこまでは大きくなくて無理っぽい。
同ソックスのLサイズがあってそちらが「SD、18インチドール他」なので、DDとかAZONEッコはLサイズの方がいいんじゃないかなと思います。
このソックスにでこ靴!きっと最強アイテムー。(≧▽≦)ノシ

というわけで、全くMDD用ではないものばかりなんですが、かなり流用が出来るってことですね。
これからも「これ、サイズ的にMDDにいけるんじゃね?」というものがあればどんどん試したいと思いますよー。
すっかりテストモデルとなっている「玉野まゆ以外の『誰か』」をこれからも応援して下さい♪(オイ

投稿者 tanimori : 2007年06月22日 16:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/315

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?