« ピーチピンクだにゃ | メイン | サマーワンピ »

2007年06月23日

リボルテック トロ・クロ再生産のお知らせ

mixiのマイミクさんでお一人+いつも日記を見せて頂いている方お一人がリボルテックのクロを買い損ねたということで、私はあまり遠くまで探しには行けないけど、どこか近所であったら確保してこようとか思って探していたのです。
トロは見て回った4軒で在庫があったんだけど、やっぱりクロは完売みたいで(´・ω・`)ショボーン

別に頼まれたわけではないのだけども何となくずっと気になっていて情報収集をしていたところ、リボルテックブログで再生産のお知らせがーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
→ http://bakaneko.way-nifty.com/revoltech/

このブログ、ちゃんとkaiyodo@net( http://www.kaiyodo.net/ )からリンク張られてるんでネタじゃないですよ。(^^;
ということで、最初に書いたお二方にはメッセージを送っておきました。
あー、良かった良かった♪
時期は未定の様ですが、買い逃した方も追加でワラワラと集めたいーという方も今後の情報に注目ですね。(^^)b

投稿者 tanimori : 2007年06月23日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/316

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?