« 「モコモコうさぴょんセット・黒」…そして新ネタ!? | メイン | 「ボークスニュース2007 増刊号」来たよん »

2007年09月21日

赤と黒で

「赤と黒」…と言えばスタンダールな訳ですが。
赤と黒〈上〉 (岩波文庫)赤と黒 下    岩波文庫 赤 526-4
あ。ちょっと待って、別のサイトに迷い込んだとか思わないッ、ブラウザのクローズボタン押そうとかしないッ。(^^;
ちょ、ちょっと真面目なフリをしてみたかっただけです。

巻き戻して、「赤と黒」…と言えばやっぱりこれじゃね?w
(いつも通りクリックすると大きい画像になりますが、150KBほどあるんで回線がナローな方は注意。ってそりゃ我が家だ。_| ̄|○)
LPP 水玉ボリュームパニエセット(赤)と(黒) by.MDD玉野まゆ×2

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver. ×2
 ハンド: デフォルトとオプションハンドのMDD-H-5 グーをそれぞれ2体で対称に
 [赤まゆ]ウィッグ: 60WG-M02-05 VENTOヘッド用ウィッグ ミドル(マロンブラウン)(オビツ製作所
 [黒まゆ]ウィッグ: W-55D/ボーイズショート(【20】ライトゴールド)
 衣装: LPP 水玉ボリュームパニエセット(赤)と(黒)
 (ウィッグ以外、全てボークス

遡ること2ヶ月前ほどの2007年07月23日の日記、「まゆまゆアイドルになるの巻」。
この時「LPP 水玉ボリュームパニエセット(赤)」でアイドルWinkなポーズをさせてみた訳です。
mixiではたくさんのコメントをいただき、その中で私は返信としてこんなことを書きました。

この水玉ワンピは黒もあったので、これで2体まゆまゆがあって黒と赤でこのポーズが出来ればとか思っちゃいました(爆)
はっ、こんな発言をするとある方面から背中を蹴られそうなヨカンでs((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

と。
たぶんこの時に「まゆまゆツインズ」エンドへのフラグが1本立っていた模様w
ただし、黒の方はその後も買ってなかったのですよ。

さてそれから世間では「DD フィーナ・ファム・アーシュライト」/「DD エステル・フリージア」/「MDD 柚原このみ」で盛り上がり、HTドルパ大阪4→アフターとなるわけで。
(イベントには全然足を運んでないですw)

そのアフターも終わって9月に入ろうかという頃、LUTSさんのサイトでKID DELF用の色違いでお揃いのデザインの衣装(デザインの違う小物付き)を見つけたのでした。
一目で気に入って、「これ、まゆまゆが2体あってお揃いで着せたらいいだろうなぁ」とか思うわけです。
はいっ、フラグ2本目立ったー、と言いたいところですがそれらの服は両方とも既に売り切れ。(^^;
残念。

そのまた数日後、御世話になっているアコドールズさんで「LUTS商品のお取り寄せ」が始まりました。
何かウィッグとか衣装とかー注文するものはないかなーともう一度LUTSさんのサイトに行くと、例の衣装の在庫が片一方だけ復活。
でももう一方は在庫無し。
LUTSさんは衣装の在庫は売り切れても結構補充されるんですが、今回のお取り寄せには間に合わないっぽい。
頭をよぎるこんな言葉。
この衣装が両方そろって買えたら、まゆまゆをもう1体買うんだ…
ちょwwwおまwwwwそれ違うフラグだからwww

そんなことを考えながら(我ながらアホ)、以前ウィッグで「LUTSさんのサイトに在庫あり表示→アコドールズさんに取り寄せ依頼メール→タイミング悪く在庫切れの連絡→ところがキャンセルがあったようで取り寄せ出来ました」という二転三転のミラクル劇があったのを思い出し、ダメもとで注文をしてみますた。
果報は寝て待て!グー zzz

そして在庫確認の結果は…。
2種類商品確保メールキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
在庫が補充されるタイミングで発注が通ったのか、ものすごい絶妙なタイミングでこれまたミラクルだ!

えーと。
衣装が揃ったらまゆまゆ1体買うって決めてたよね?w
自分で自分の背中を押すという器用なことをしてしまいましたが、無事「まゆまゆツインズ」エンドへのフラグが揃いました(^^;
衣装が届くまでにゆっくりまゆまゆ買いに行くとしましょう、売り切れの心配は無s(ry

話が長くなったので、以下次号!(オイ

投稿者 tanimori : 2007年09月21日 12:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/335

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?