« 赤と黒で | メイン | まゆまゆ買っておうちに帰ろう »

2007年09月23日

「ボークスニュース2007 増刊号」来たよん

お昼ご飯モグモグ食べてる時に「ボークスニュース2007 増刊号」届いてますた。
今回早いなッΣ( ̄ロ ̄|||)
ボークスのサイトに 投函時期:9月21~25日の間、随時発送 と書かれてあったので、最速?
うちは前回のニュースの到着はかなり遅かったので、何順で発送されているのか基準が全然判りません。(^^;
(AZONEのDMは会員番号順みたいなのですけども。)

ニュースは「増刊号」とあるとおり、ここ最近のニュースよりもちょっとページ数少なめ。
天使の里イベント『天使降臨2007・秋』情報が割とメインっぽいので、幼SD関係が多いです。
あぁぁ幼SD用の衣装が可愛いなぁ、これがMDD用だったらとか思ってしまった、たにもりです。_| ̄|○

パラパラとページをめくりつつ、MDDに何かないかなーとか(←いきなりそこかよw)見てみたんですが、衣装は何も無かったよママン(⊃Д`)゚。
MSD用の衣装は今開催中の「SD新作ドレス発表会 9月 [9/22-23]」で既に出てるからかもですね。(´・ω・`)ショボーン
MSD用シューズは新作がありましたが、ハロウィン合わせっぽい配色(黒のシューズにオレンジのステッチ)だったので、これが活かせる衣装が同時発売だったら良かったのにとちょっと残念。

あと気になるところはアニメティックアイズにキャラアイ(縦長アイ)のHタイプが出ることかな。
アオイ(Aoi)とユキノ(Yukino)というDDスタンダードモデルにも使われていますが、結構写真写りが良さそうなヨカン。
でももううちにはアイを変える本体がありません(爆)

えー、あとはあまり書くとネタバレになるというかお手元に届いたときの楽しみが無くなるかと思うのでこのへんでー。
っと、最後にひとつ。
VS/VIP会員には新しいカードが入ってますが、今度は台紙についてますので誤って捨ててしまうことはないと思います。(^^;
前回カードだけがポロンと入っていて危うく捨てそうになった方々がたくさんいたのかもしれません…。

投稿者 tanimori : 2007年09月23日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/336

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?