« [2007]秋の新作ドール、取捨選択の巻 | メイン | 黒ドレスでお嬢様 »

2007年10月01日

LPC ティアードフリルドレスセット(ブルー/ピンク)

本来なら先に買った商品から順に撮影していく方が良いような気もするのですが(←でないと絶対写真撮るの忘れるから)、今日はあえて新しい衣装&ウィッグでゴー!(≧▽≦)ノシ
LPC ティアードフリルドレスセット by.玉野まゆ×2

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver. ×2
 ハンド: デフォルトとオプションハンドのMDD-H-5 グーをそれぞれ2体で対称に
 [向かって左]
 ウィッグ: "DW-192" For Delf (Blond)
 衣装: LPC ティアードフリルドレスセット(ピンク)
 [向かって右]
 ウィッグ: "DW-07" For DELF (Blond)
 衣装: LPC ティアードフリルドレスセット(ブルー)
 (ウィッグはLUTS、それ以外はボークス

「SD新作ドレス発表会 9月 [9/22-23]」で販売された「LPC ティアードフリルドレスセット(ブルー/ピンク)」ですが、実はウィッグが先に有りきというか、向かって左のまゆの「"DW-192" For Delf (Blond)」に合わせるために買ったのであります。
いつもながら主客転倒なたにもり。(^^;

このウィッグ、ツーテールに見えますが分け目はなくて、ショートボブにテールがついているって感じなのですよ。
以前買った「"DW-07" For DELF (Blond)」(こちらも変形ツーテール)と一緒に撮ったらいいかもーなんて思って、ちょうどアコドールズさんでのLUTS商品の受注期間だったので取り寄せ注文してみました♪
しかし相変わらず後先考えずに好みだけで買ってしまうたにもりは、こんな乙女チックwなウィッグに合う衣装がねーじゃん、と気付くわけです。
それで「なんかこう、ふりふりーでひらひらーな衣装無いかな?」と考えたときに、「SD新作ドレス発表会 9月 [9/22-23]」でまさにぴったりのドレスが出ているのを思い出したので購入。
ラッキーなことに色違いのお揃いー。
罠か!?これは罠なのか!? Σ( ̄ロ ̄|||)
あーもう、甘ったるぅーな感じの雰囲気になりましたよ。
ぽわわー。ヽ(*´ー`)ノ

今回はちゃんと「MSD,SDCute,MDD(L胸対応)」と書いてありましたから、MDDでも大丈夫。
ツーテールウィッグなんで今回は撮影には使ってませんが、ボンネットが付いてます。
そちらを付けた写真はボークスのサイトなどでご覧下さいませ。(^^)

あー、まゆまゆツインズにして良かったなー♪満足満足♪(≧▽≦)ノシ

投稿者 tanimori : 2007年10月01日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nuit.topaz.ne.jp/MT/mt-tb.cgi/342

このページへのリンクは自由にどうぞ。
エリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?