«

2010.07.02

オビツ製作所「50MZ-003 MISUZU」

オビツ製作所の「50MZ-003 MISUZU」、最速で届きましたよー。(≧▽≦)ノシ

これがパッケージ絵。
クリックで拡大(212×523px)

「50MZ-003 MISUZU」パッケージ絵

ということでダッシュで撮影してみた。
ただ、すでにまつげを変えてしまってるので、その部分はデフォルトじゃないってことでー。

クリックで拡大(414×555px)

「50MZ-003 MISUZU」+LUTS KidDelf用ウィッグ

クリックで拡大(467×525px)

「50MZ-003 MISUZU」+LUTS KidDelf用ウィッグ

クリックで拡大(480×624px)

「50MZ-003 MISUZU」+オビツ製作所ウィッグSサイズ

クリックで拡大(490×595px)

「50MZ-003 MISUZU」+ゼファードールウィッグ40cm級

クリックで拡大(474×613px)

「50MZ-003 MISUZU」+ボークスMSDサイズウィッグ

とりあえずこんな感じかな。
あとでちゃんと調べて書くけれど、(パッケージ絵を除いて)1枚目・2枚目がLUTSのKidDelf用、3枚目がオビツの純正ウィッグSサイズ、4枚目がゼファーのドールウィッグ40cm級、5枚目がボークスのMSDサイズ。
これからMISUZU用にウィッグ買おうとしている人は参考にしてみてちょ。(^^)b

あとオビツのブログにあったように足首が改修されてました。
参考: オビツ製作所Blog … MISUZUと足首

クリックで拡大(458×442px)

MISUZUの足首

履かせているのはMIKADUKIに付属のハイヒール。
足首綺麗に見えますね。(^^)

MISUZUとMIKADUKIの足首を比較した写真。
ドール関節が ちょっと苦手な人はスルーで。
クリックで表示(414×452px)

改修された足首パーツはまたいつかバラ売りされるでしょうか。
楽しみです。

じゃ駆け足になりましたが、これにて簡易レビューおしまい!
ちゃんとしたレビューは他のサイトにお任せします(爆)←いつものことだなw

何か質問とかあれば拍手とかコメントとかTwitterなどでもお気軽に訊いて下さいませなー。(^^)/

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.