« | »

2010.05.28

青い眼をした お人形はー♪

さて本日もRose May Valentineのお写真など。

まずは昨日撮った写真。
Rose May Valentine購入繋がりでTwitterで知りあったHさんがオレンジのモヘアウィッグをRose May Valentineに被せた写真をアップロードされてて、それがすごく可愛かったのです。
そういえばうちに、誰にも似合わなかったモヘアウィッグがあったなーと思い出しまして。(^^;
あれ、Rose May Valentineに使ってみるかーって撮ったのがこれ。

クリックで拡大(585×528px)

Rose May Valentine+HWW-09 For Honey Delf

ぉぉぉ!?
なかなか似合ってるじゃまいか!(≧▽≦)ノシ
ほんわりほわほわといい感じですね。
これほんと誰にも似合わなくてどーしよーって感じのウィッグだったんで、嬉しいです♪

そして、次はウィッグにあわせてアイを換えて写真を撮ることにしてみたよん♪(←またかw)
取り出しましたるはお気に入りの「幼サイズ★耐熱★【リボンソフトウエーブ】/メランコリーブルー」。
以前ゼファーで購入したもので、何度か撮影してますね。
アイはど・れ・に・し・よ・う・か・な。
よし、これだ。
ボークスの「HGグラスアイ 16mm L.バイオレット」。
かなりブルーに近い色合い。

クリックで拡大(555×610px)

Rose May Valentine+HGグラスアイ 16mm L.バイオレット

クリックで拡大(540×529px)

Rose May Valentine+HGグラスアイ 16mm L.バイオレット

(*゚Д゚)・:∴ブハッ
ここここ、これは!
睨んでねーです。こういう目つきなんです…じゃなくてw
なんか新境地キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って感じになりました。
上のモヘアウィッグの写真と えれー違いだな、オイ。

L.バイオレット、実物の色ももちろんのこと、写真写りもかなり良いんで お薦めでございますよ。(^^)b

ところで、新しい試みとしてボークスのKIPSをヘッドと首の間に入れてみようと挑戦しました。
ちょっと首をかしげたポーズとかさせるのに、KIPSが挟まっていると滑り止めになっていい感じなのは、幼SD千夏で体験済みだったので。
えーっと、これはどう考えてもSカンは外さないといけないなぁ。
Sカン外して、ヘッドもハズした方がやりやすそう。



わああああああああああああああああああああああ!!!!
ゴムがボディの方に入り込んでしまいました!(←むっちゃお約束やん!)

ちゃんと針金でひっかけて、入り込まないように引っ張ってたんですけど、あまりのテンションゴムのキツさについつい手が緩んでしまって、スコッとボディへ入ってしまったよ。_| ̄|○
糸の切れたマリオネット化してしまったドールを見てしばし呆然。
幸いにして、腕は腕だけで繋がってたようで、とにかく上半身から首を通してヘッドへゴムを引っ張り上げればいける模様。
奮闘すること何十分。(⊃Д`)゚。
ようやくKIPSも入れて組上がりました。
最後のSカン取り付けるところでは、手がプルプルするくらい疲れてたよ。
そんなこんなで文字通り汗と涙の結晶でKIPSが組み込めました。

首をかしげたポーズの安定感が増すのでお薦めですが、たにもりみたいにゴムを放してしまわない様ご注意ください。(^^;

【参考】
 モデル: Misty Rose Skin Limited Edition, “La Vien en Rose” — Rose May Valentine(MINORU WORLD)
 アイ(1枚目): HGグラスアイ 16mm B.ゴールデンロッド(ボークス
 アイ(2・3枚目): HGグラスアイ 16mm L.バイオレット(ボークス
 つけまつげ: ハイグレード 透明ライン アイラッシュ(2) 化粧・メイク小物No.98 ※100均にて購入
 ウィッグ(1枚目): HWW-09 For Honey Delf(LUTS)
 ウィッグ(2・3枚目): 幼サイズ★耐熱★【リボンソフトウエーブ】/メランコリーブルー(ゼファー)
 衣装: WRC ホワイトナイトドレスセット(ボークス)のワンピースのみ

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.