Home > 11月, 2008

2008.11.27

「よつばと!ハピネット リボルテック ダンボー セブン‐イレブンネットBOX版」発売日

「よつばと!ハピネット リボルテック ダンボー セブン‐イレブンネットBOX版」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いつもは何かを買っても忘れた頃に写真を撮るわけですが、今日はいそいそと撮ってしまいましたよ(爆)
ノーマルダンボーとAmazonダンボーと3体揃ってハイチーズ♪

よつば「ダンボー、友達増えて良かったな!」
クリックで拡大(536×434px)

よつば、リボルテック ダンボー(ノーマル・セブン-イレブン・Amazon)

そしてもう一枚。
みうらちゃん「(やれやれ、やっと一息)」
クリックで拡大(550×429px)

みうら、リボルテック ダンボー(ノーマル・セブン-イレブン・Amazon)、よつば

それにしてもセブン-イレブンとかAmazonのロゴが入ってる方を見慣れると、ノーマルダンボーの何もロゴが入ってないのが印刷エラーに見えてしまう罠www
次はどこの業者のダンボールとコラボするか楽しみなのでありますよ♪
どこまで増えるかダンボーファミリー。(≧▽≦)ノシ

クリスマスには「リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン」が発売予定。
ノーマル版のミニは出るのかとか、セブン-イレブン版のミニはどうなのかとか、いろいろ考えながら今日はこれにて終わりなのです。

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

2008.11.24

坂上さん家の銀みうさん!?

「えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU」が来たらこれはやりたいと思っていた一発ネタどーぞ。(^^)b

クリックで拡大(445×598px)

CLANNADコス!?

CLANNADの坂上智代さん。
(パッケージのどのキャラか判らneeeeeという方は、黒のヘアバンドしているキャラを見つけてください。)



いや、その、どこから突っ込んでいいか判らないくらいツッコミ所満載な画像だということはおいといて。
なんでPSPソフトのCLANNADを持っているのかとか、そっちのツッコミも無しで。(^^;

似てないのは百も承知なのだけれど、気にしない気にしないw

2008.11.23

冬服のfigma初音ミク

デスクトップの上にちょんと載ったフォルダが一つ。
開いてみると…うわあああああ。
11/17にアップするつもりで加工していた画像、忘れてるよ(爆)
ということでサクッと3枚どうぞー。

クリックで拡大(404×508px)

冬服のfigma初音ミク

クリックで拡大(482×482px)

冬服のfigma初音ミク

クリックで拡大(546×588px)

冬服のfigma初音ミク

figma初音ミクのヘッドと足に、figma長門さんのボディと靴パーツを合体させたもの。
そんなに違和感はないかと。
多少首が長く見えるかなぁと思ったのでfigmaマフラーを巻いておきました。
寒くても元気ハツラツな初音ミクであります。
…がしかし!そこ!レーキ(トンボ)をバット替わりに振り回すな!w

2008.11.20

「えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU」来たよー

何故か今週は予約していたものの発売日が相次ぎ、それに加えて在庫有り商品の発送が重なったりなんぞしたものだから、やたらに届く荷物が多かったのです。
多いときは同日の同じ配達指定時間帯に違う宅配業者さんが3人入れ替わりで来る、みたいな事態に。(^^;
あああ、写真をとっとと撮らないとネタがどんどん溜まる一方だー。
ということで本日は「えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU」でございます。
まずは写真3枚。

クリックで拡大(256×639px)

「えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU」

クリックで拡大(333×617px)

「えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU」

クリックで拡大(360×638px)

「えっくす☆きゅーと みう SWEET PUNK GIRLS!/MIU」

なんか公式の写真と雰囲気違うんでね?と思った人は正解。(≧▽≦)ノシ
まず素体ですがピュアニーモではなく、オビツボディ25(OMM-25)を使いました。
衣装はデフォルトの衣装が普通に着れるので問題なし。
で、ブーツはデフォルトのではなく、3rdりんごリアンのを使いましたよー。
いや何となく足下がゴツいブーツの方がスラリとした頭身にはバランスがいいかなとか思って。(^^)b
そしてヘッドなのですが、届いたときはめっちゃ前髪パッツンだったんです。
パッツンも可愛いけれど、眉毛がちょっと見えている方が好きだから、チョキチョキとカットしてしまいましたw
3枚目が一番判りやすいかな。
ちょうど両目の上辺りが薄くなるように縦にハサミを入れてあります。

銀髪みう可愛いよ、みう!ヽ(*´ー`)ノ
今度もふもふな衣装とか、あとは1stの黒髪みうと合わせて白黒ツインズとかで撮影してみたいです。
それと銀髪みうが来たら一発ネタでやろうと思っていたことも。ふふふ。( ̄ー ̄)ニヤソ

でも大きな声では言えないのですが明日また新しいゲームソフトが届くので、当分はそれにかかりきr(ry

2008.11.19

クラブニンテンドー 2008年度プラチナ会員特典のお知らせ

ということで、「2008年度プラチナ会員特典のご案内」がメールで来てました。
Wiiを買ったり、登録し忘れてたDSLiteの登録でポイントがまとまったのもあって、2008年度はプラチナ会員だったのですよね。
DSのゲームも割と遊んだ一年だったかなぁ。

さて、選べるアイテムは次の3つ。
────────────────────────────────
・Wiiゴールデンハンドル
・クラブニンテンドーカレンダー2009(3冊セット)
・スーパーマリオの帽子
────────────────────────────────
ちなみにゴールド会員は「クラブニンテンドーカレンダー2009」を1冊のようです。

「Wiiゴールデンハンドル」は「マリオカートWii」を遊ぶときの周辺機器だそうで、これは残念ながらソフトがないからうちでは使えないのですよ。
てことはやっぱりネタとして「スーパーマリオの帽子」ですか(爆)

※帽子のサイズは1種類です。(個人差はありますが、女性は小学生以下の方には大きい帽子となりますのでご了承ください。)

と書いてあったので、自分でかぶるには不向きっぽいのですけれど、写真撮って遊ぶにはいいですよね。(^^)b
忘れないうちに応募しておこうっと。