« | »

2010.05.29

LEEKEWORLD SweetとHoney Delf MUFFINと幼SD千夏の比較画像

実はずいぶん前に撮影して加工も済んでいたのに忘れ去られていた画像がありまして。(^^;
今頃本文を書いております。

さっそくですが、LEEKEWORLD SweetとHoney Delf MUFFINと幼SD千夏の比較画像なんぞ。
ウィッグ付けてない状態で撮ってるので、苦手な人はくるっとリターンでよろしく。

スクロールしてね
写真は向かって左から、LEEKEWORLD Sweet / Honey Delf MUFFIN / 幼SD千夏です。

クリックで拡大(450×483px)

【正面】LEEKEWORLD Sweet/Honey Delf MUFFIN/幼SD千夏

クリックで拡大(483×438px)

【横】LEEKEWORLD Sweet/Honey Delf MUFFIN/幼SD千夏

クリックで拡大(532×462px)

【後ろ】LEEKEWORLD Sweet/Honey Delf MUFFIN/幼SD千夏

クリックで拡大(585×337px)

【座り】LEEKEWORLD Sweet/Honey Delf MUFFIN/幼SD千夏

肌の色は三社三様。
どれもノーマルスキンですが、LEEKEWORLD Sweetはかなり色白さんです。(^^)

そして各社で体型がちょっとずつ違うのが面白いですね。
トータルで一番子どもらしい ふっくらした体型なのがLEEKEWORLD Sweetかな。
対してHoney Delf MUFFINは小顔で、手足もスラッとした雰囲気。

Honey Delf用の衣装は、LEEKEWORLD Sweetや幼SD千夏でも着れますが、デザインによってはかなりぴっちりした感じになるのでご注意。
同じくウィッグもHoney Delf用のものは、他のドールに入らない時もあります。
逆に幼SD様の衣装やウィッグは、Honey Delfにはちょっと大きめかな。

さてボディについては3体ともそれぞれぺたりと座れる構造になってます。
腕はHoney Delf MUFFINとLEEKEWORLD Sweetは二重関節になっているので口元まで腕が曲がります。
幼SD千夏はそこまでは曲がらないです。(^^;

あとはここにBluefairyのShinyFairyが揃えばボディ比較は完璧な気がすr(ry

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.