« | »

2005.02.07

シルバークロス

もともとゴールドよりもシルバーが好きな人間なので、アクセサリーはシルバーが多いのだけれどもシルバーって放っておくと黒ずんできちゃうんだよね。
まぁ最近はアクセサリーを付けることもなくなったので(時計すらつけんわな…)、そのままにしてたんだけれども、今日100均で「シルバークロス」を見かけて、ふと買ってみたのだ。
駄目元と思ってゴシゴシやってみたら、ぅぉおおお、すんごい綺麗になった!
びっくり。
お気に入りのアクセサリー復っ活ぅー。
結構効果があるものなのだね。
また黒ずんできたらお手入れしようと思いました。
ところで、誰にもらったかさえ既に思い出せない不憫なアクセサリーはどうすべきでしょう(鬼)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.