Home > 1月 15th, 2007

2007.01.15

返歌ならぬ、返画w

ドール関係で御世話になっています さよこさんがBirdhead’s Diary(2007.01.14 Sunday)にて

ミューズリー(グラノーラの味付けしてないもの)がたくさんあったので、ミューズリーのクッキーを焼いてみました。

と書かれてましたので、その画像をみて、一コマ撮影してみましたー。(^^)b
手作りクッキーが届いた by.へたれセイバー

【参考】
 セイバー: Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー(グッドスマイルカンパニー)
 ポン・デ・ライオン:「ポン・デ・ライオンのおもちゃセット クルクルティカップ」付属
 クッキー: アメリカンキッチン(10.Grandmaの手作りクッキー)(リーメント)

この食玩のクッキーは、アイシングで顔が描かれたのと、ドライフルーツが入ったのとがセットになってるんですが、さよこさんの作られたクッキーに近く見せるために意図的にクッキーを裏返して盛りつけてます。
この食玩、違うネタで使おうと思ってたので、その時にまた本来の姿でお見せいたしますよん♪

さてさよこさんところへのトラックバック、上手くいくかな…。