Home > 9月 19th, 2007

2007.09.19

「モコモコうさぴょんセット・黒」…そして新ネタ!?

2007年09月14日の日記に「『モコモコうさぴょんセット・黒』の方も 一 緒 に 買ってる」と書いたので、黒の方も写真をペタリー。
ウィッグをボークスの「W-110D/ソフトウルフ (カラー: 33T/コパー)」にしてみたら、ちょっと男の子っぽいかも?
モコモコうさぴょんセット・黒 by.MDD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.
 [右手]デフォルト
 [左手]オプションハンド: MDD-H-4 パー(ボークス)
 ウィッグ: W-110D/ソフトウルフ (カラー: 33T/コパー)
 衣装: モコモコうさぴょんセット・黒
 靴: MARY JANE SHOES For KID (White)(LUTS)
 スタンド: MSD専用木製スタンドC サドルスタンドタイプ
 (靴以外、全てボークス

で、今日の目新しいところはシューズ。
LUTSのKID DELF用の「MARY JANE SHOES For KID (White)」。
MDDに良い感じに収まっております♪

さてこれで「モコモコうさぴょんセット」の紹介は終わりですがー。
でもせっかく色違いのお揃いなので、「お揃い♪」をやってみたいと思うじゃないですか。( ̄ー ̄)ニヤソ



↓(レッツ、スクロール!)



モコモコうさぴょんズ by.MDD玉野まゆ×2
うわぁ(爆)
今ここを見ている皆さんが、お茶をモニタに噴いてないことを祈って。(^^;

合成でもなく、友達からもう1体を借りてきた訳でもなく、譲り受けたとかでもなく。
普通に買ってまいりました。
「MDD 柚原このみ」も「DD フィーナ・ファム・アーシュライト」も在庫はありましたが(あ、あゆ様もね)、目指すは「MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.」一直線!(≧▽≦)ノシ

ちょうどmixiの方で「あゆ様の輪」とかって話題が出てるんですが、この話が出る前に既に2体目のまゆまゆを買ってたなんて言えない、言えないよッ(爆)
もちろん隠すつもりは毛頭無くて、むしろ早くネタとしてアップしたかったんですけども、今年の夏は全然日記を書いてなかったのでようやく今になって写真を撮ったという訳でした。
どうしてもう1体買う心境に至ったとかってなお話はまた次回にでもー♪