Home > 1月 5th, 2008

2008.01.05

レトロリアン(謎

2008年の初画像をペタリー。
i080105.jpg
って季節感全く無視かよw
リアン in 南半k(ry   ←もういいって。

そこはかとなくレトロチックな画像でありますがー、小ネタを2つほど仕込んでみました。
まず衣装。
これピュアニーモ素体用じゃないです。
AZONEのリトルボディシリーズ、つまりは23cm素体用(爆)
以前ころんに着せたのでこの千鳥格子模様に覚えがあった人もいらっしゃるかも。
【参考画像】
ペンギンさんと記念撮影

ワンピースはピュアニーモ素体に着せてもちゃんと背中のファスナーはしまります。
ジャケットも着せることが出来ましたよ。
袖丈が七分袖くらいになりますが、それはそれでそういうデザインだと言われればそうかって感じであります。
23cm用の衣装も意外と着回しが出来るっぽいので、またあれこれ試してみようかと。(^^)b

そしてもう一つのネタはスカーフ。
このスカーフは! 忍 者 修 行 中 set(黒) 付属のスカーフ。(≧▽≦)ノシ
わはは、先にスカーフだけ使ってしまいましたw
忍者修行中setはもちろん忍者衣装として使うわけですが、単品を見てみると結構バラして使えるものが多いですよ。

どうして忍者ネタをやらなかったかというと、素体がAタイプ(立ちポーズ)だけだと出来ないことに気付いたからで。(^^;
一月下旬発売予定の「Koron/Snotty Cat?」にはCタイプ(腰掛ポーズ)が付いてくるので、それ買ってからやることにします。
気長にお待ちをー。

おっと忘れるところだった。
本日の画像で使った衣装などの詳細。

【参考】
 モデル: Princess Lien ?毒りんごに気をつけろ!?(えっくす☆きゅーと)
 素体: ピュアニーモ アドバンス Aタイプ フルセット
 ワンピース: 千鳥格子ツーピースセット/白黒千鳥柄
 スカーフ: 忍者修行中set(黒) 付属スカーフ
 ブーツ: Princess Lien ?毒りんごに気をつけろ!?(えっくす☆きゅーと)付属ブーツ
 (以上、全てAZONE INTERNATIONAL

最後に一言。
4thころん、可愛いよ、ころーんッ (≧▽≦)ノシ

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。