Home > 9月 25th, 2008

2008.09.25

Kid Delf Girl ARUに「LPC オータムセーラーワンピースセット」

「LPC オータムセーラーワンピースセット」を着せる最終バッターは、Kid Delf Girl ARUです。(^^)b
ってこれも普通通りに着れたので特にコメントは無しw
結局の所、誰が来ても「LPC オータムセーラーワンピースセット」は可愛いってことで♪

クリックで拡大(296×708px)

LPC オータムセーラーワンピースセット(Kid Delf Girl ARU)

今回ARUのアイはまたHGグラスアイ 16mm グリーンに戻しましたー。
ついでにつけまつげもデフォルトのブラックからMoniqueのライトブラウンのものに換えましたよ。
写真撮るたびにどっか換えてますね。(^^;

そういえばグラスアイを留めるのはボークスの「瞳パテ」を使っていますが、ソフビにアクリルアイの場合「瞳パテ」はくっつきにくいので、「プリットひっつき虫(コクヨ)」とか「Blu・Tack[ブル・タック](Bostik Australia Pty.Ltd.)」が便利だと聞きました。
うちはDDシェリーを一度アイを交換してますが グルーで留めるのに苦労したから、こっちに変更してみようかと近くのホームセンターで「プリットひっつき虫」を買ってきましたよー。
これでお気軽にDDのアイを換えられるとなると…。
うわぁ、それはそれでまたアイが増えていくヨカン(爆)
こういうプチカスタマイズは楽しすぎますね。(≧▽≦)ノシ

【参考】
 モデル: Kid Delf Girl ARU(LUTS)
 アイ: HGグラスアイ 16mm グリーン(ボークス
 つけまつげ: EL-11 MONIQUE LB(Monique)
 ウィッグ: KDW-03 For Kid Delf(Mix Blond)(LUTS)
 衣装: LPC オータムセーラーワンピースセット
 ソックス: ソックス: リブソックス(S:ブラウン)※ アコドールズで購入
 靴: SB-SD-098(ボークス