Home > 10月 26th, 2008

2008.10.26

「ねんどろいどプレイセット」でレッツジオラマ♪

今年の夏のワンフェスのレポートで気になっていたねんどろいど用のジオラマセット。
今冬発売予定ってことだったのでまだまだ先の話だと思っていたら、なーんともう予約が始まってるじゃないですか。Σ( ̄ロ ̄|||)
そうか確かにもう冬だw
というわけで、「ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフAセット」と「ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフBセット」を合わせて予約予約ー♪
もちろんこれも自分へのクリスマスプレゼンt(ry

Amazon

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

関連記事
ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフAセット
ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフBセット