« | »

2009.04.11

ドール用耐熱ウィッグのブルーグレー

ゲームの話題が2つほど続いたので本日はドールのお話。
ここんところ本体は増えてないんですけども、やっぱりウィッグとか小物が増える傾向にw
さて本日は新しいウィッグのご紹介。
ドン。
クリックで拡大(549×586px)

幼サイズ【耐熱ソバージュ】ブルーグレー

クリックで拡大(547×576px)

幼サイズ【耐熱ソバージュ】ブルーグレー

ほぉぉぉぉぉ…。
と思わず溜息が出るようなこの色はゼファーさんのドール用耐熱ウィッグの新色「ブルーグレー」。
これは絶対美白TF Oliveに似合うはずと買ってみましたら、バッチリでありました。
インパクトのある色なんだけれど決して派手ではない麗しい色でございます。
うっとり。

この耐熱ウィッグは「ブルーグレー」の他に「ハニーイエロー」「サーモンピンク」「ベビーブルー」と4色用意されていて、サイズとデザインも耐熱ではない通常のウィッグと同じのが揃っています。
たにもり的には「ブルーグレー」がチョーお薦めですが、他の色もいいよねー。
危うく大人買いしてしまうところでしたw

さてドールで幸せ気分に浸ったあとは気を引き締めて今プレイ中のゲームのエンディング残り3つを頑張って見てきます(爆)

【楽天市場】ゼファー

【楽天市場】ドールウィッグ耐熱新登場!:ゼファー

幼サイズ【耐熱ソバージュ】

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.