Home > 10月 2nd, 2009

2009.10.02

プラキット「ホイホイさん」にドールウィッグ被せてみた。

ねんがんの ちゃぱつみどりめホイホイさんを てにいれたぞ!

いや、単にドールウィッグを被せてみただけなんですけどねw

クリックで拡大(446×628px)

プラキットホイホイさん+「Hannah(ジンジャーブラウン/4インチ)」

クリックで拡大(426×566px)

プラキットホイホイさん+「Hannah(ジンジャーブラウン/4インチ)」

クリックで拡大(634×550px)

プラキットホイホイさん+「Pinky(ゴールド/4インチ)」

頭部は何も改造してなくて、髪のパーツ全部外してウィッグ被せただけなんで簡単。
ドールウィッグはPF Minimayに以前使ったことのあるMoniqueの「Hannah(ジンジャーブラウン/4インチ)」(1枚目・2枚目)と「Pinky(ゴールド/4インチ)」(3枚目)と試してみました。

何これ可愛いじゃないですか。
ちょいウィッグが大きいような気もしますが、頭でっかち頭身は好きなんで良しとする。
ねこみみ可愛いよー、ねこみみー!(≧▽≦)ノシ
これはママチャップトイのドール「ね子ちゃん(ミニネコメイドブラック)」に付属してたものだけど、似合うなぁ。

そんなわけでお手軽イメージチェンジでございました。
そして!もう一つ。

ねんがんの ファレホを てにいれたぞ!

ってことでようやく注文してたのが届きました。(^^)b
嬉しいなー、塗装塗装ー♪
とりあえず今日はスカートだけ塗ってみたよー。
今日は雨でつや消しが吹けなかったから晴れたらやってみる。(≧▽≦)b
どんなのが出来上がるかお楽しみに♪