Home > 3月 14th, 2010

2010.03.14

50cm クラシカルメイドset (ブラック)

アレンジの効いたメイド衣装も可愛いけれど、正統派なのもまた良し。
ってなことで、アゾンインターナショナルから発売されました「50cm クラシカルメイドset (ブラック) 」でございます。(^^)b

クリックで拡大(401×638px)

50MZ-002 MIKADUKI+50cm クラシカルメイドset (ブラック)

クリックで拡大(307×654px)

50MZ-002 MIKADUKI+50cm クラシカルメイドset (ブラック)

もう「メイドさんっ!」って感じの衣装ですね。←どんな衣装だw

足下まで写ってませんが、床上ギリギリの長いスカート丈です。
ワンピースの後ろはスプリングホック留め。
(引っかけられる側の方は糸ループ)
スナップやマジックテープに比べると厚みが出ませんから、お背中すっきり美しい。(^^)b
袖口がかなりタイトに作られているので、ドールの手首パーツは外して袖を通して後でパーツをはめ込む方が無難だと思います。
あとエプロンのリボンはあらかじめ結んだ状態に成形されているのをスナップで留める方式なので、リボン結びは苦手だーという方にもお薦めです。

清楚なメイドさん萌ッな方、ぜひどうぞ。(≧▽≦)ノシ

【参考】
 モデル: 50MZ-002 MIKADUKI(オビツ製作所
 ハンドパーツ(左): 50cm交換用持ち手・握り手 ホワイティ(オビツ製作所
 衣装: 50cm クラシカルメイドset (ブラック) (AZONE INTERNATIONAL