Home > 5月 31st, 2010

2010.05.31

May in Wonderland

先日青髪青目なMayの写真をアップしましたらば、「たにもりさん、弾幕薄いよ、なにやってんの!碧眼といえば金髪、金髪と言えば碧眼(以下略)」とのメールをいただきまして(爆)
確かに金髪碧眼は王道な気がするよね。
てことでリクエストにお応えして写真撮ってみました。(≧▽≦)ノシ

クリックで拡大(408×576px)

May in Wonderland(MW_Rose May Valentine)

クリックで拡大(536×644px)

May in Wonderland(MW_Rose May Valentine)

May in Wonderland!(*´∀`*)
今回は、より金髪を綺麗に(?)写せるように、黒の背景を自作してみたよー。
まぁ自作っつっても、パネル買ってきて黒い壁紙(ほんとうに家の壁に貼る用ね)を貼っただけなんだけどw
リボンの黒がちょっと目立たないけど、良い感じに撮れたかなー?

【参考】
 モデル: Misty Rose Skin Limited Edition, “La Vien en Rose” — Rose May Valentine(MINORU WORLD)
 アイ: HGグラスアイ 16mm L.バイオレット(ボークス
 つけまつげ: ハイグレード 透明ライン アイラッシュ(2) 化粧・メイク小物No.98 ※100均にて購入
 ウィッグ: KDW-42 For Kid Delf(Blond)(LUTS)
 衣装: 42cm(TF)アリス(ノアドローム)