« | »

2005.12.07

DSゲットw

ニンテンドーDS

年明けに買うつもりが、なにげにクリスマス商戦価格で安かったので買ってみました(爆)
年明けにはお年玉商戦価格でさらに安くなってるかもしれないのですが、そこはそれパソコンと同じで、欲しいと思ったときが買い時ってことで (^^)

色は結局ターコイズブルー♪
もちろん「おいでよ どうぶつの森」も一緒に買いましたが、結構売り切れ店続出で人気あるんだなぁと思いました。
私が買ったところも残り一本しか無かったー。
やっぱりクリスマスプレゼントに買われる親御さんが多いのでしょうか。

さてGAMECUBE版「どうぶつの森+」と違うところはいろいろあるんですが、タッチペン楽だなっ!
歩き(走り)回るのも、木を揺するのも、地面を掘るのも、たぬきちの店で物を売るときの指定とかも、全部タッチペンで出来ちゃうのは楽々ですよ。
魚釣りも格段にしやすくなったー。
セーブも家に戻らなくて「START」ボタンを押せばどこでも出来るので、ちょこちょこっとやって、やーめたって時にすぐにやめられるし気軽ー。

病院の待ち時間解消の為に持っていこうか悩んだのですが、とりあえず病院へは本を一冊持っていきましたとさ (^^;

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.