« | »

2005.12.09

シンデレラプリントワンピース

おすましして、ポーズ

AZONEの12月の新作、「シンデレラプリントワンピース」ですよー。
黒とピンクとあって、ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な、と悩みつつ、ピンクにしたの。
最初にFesta Cuoreマヤに着せてみたら、おぉ、”お人形さん”みたいだ…って元から人形ですね (^^;
パニエが付いているので、スカートがぽわーっと広がって可愛いです。

んでもって次にGrassy Plainリセにも着せてみたら、おー、こっちもお嬢さんっぽくて似合うなぁ。
(選んだ写真は、全然お嬢さんっぽくないポーズですが(爆))

じっとしてるの苦手だもん

日常服が好きな私ですが、こういうふわふわひらひらもいいですね♪
部屋にドールを飾っている人は、このワンピを着せておくと可愛いと思いますよん (^^)b

さて今回も”でこ靴”ですよー、でこでこでこ♪
リセの写真の方を見てもらったら判るのですが、底は全体的に厚底でなくてちゃんとヒールなのであります。
「合皮・木製」って書いてあるんで、ヒール部分は木なのですよね。
だからか、この靴、結構重いのです。
そこがまた本物らしくて良しー♪
たにもりイチオシの”でこ靴”でした(笑)

参考:
 シンデレラプリントワンピース/ピンク(AZONE INTERNATIONAL
 レース付き厚底ハイヒール/白(PARABOX

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.