« | »

2005.12.26

ころん/Snotty cat

ころん/Snotty cat

発売されました「えっくす☆きゅーと」シリーズ第一弾。
予約や売り切れの情報を見ていると、”あいか”人気の様なのですが、私は”ころん”オンリーでございます (^^;
ものすごく「普っ通ぅ」な感じが気に入りました(爆)
ピュアニーモ素体、可愛らしい感じです。
で・も。
やっぱり換装しちゃいました、23cmオビツボディに。
首のジョイントは、2番目に大きいのに変更。
飾っておくならピュアニーモ素体でいいと思うのですが、着せ替えて写真を撮るのが目的なので、ぱっとポーズが付けられる方がいいなぁと。
23cmだとヘッドとのバランス悪いかなぁと思ったのですが全然問題ナッシング!

衣装はねー、デニムハーフパンツは23cm素体には大きかった(ウエストがぶかぶか)ので、AZONEのデニムスカートに変更。
長袖Tシャツは袖が長めになるけど、まぁこれはこれで可愛いから良し♪
シープスキンブーツも、大きいといえば大きいけどおかしいほどではないし、「ころん/Snotty cat」の購入目的のうちの一つがこのふかふかブーツだったのでw、これを履かせないと意味がなーい。
そんなこんなで、こんなコーディネイトになりました。
「ぶーん♪」って感じで(ってどんな感じなんだよ!)。

ほんとうにどこにでも居そうな子だ(笑)

【参考】
 モデル: ころん/Snotty cat(えっくす☆きゅーと)
 ダウンベスト・長袖Tシャツ・シープスキンブーツ: ころん/Snotty cat(えっくす☆きゅーと)
 スカート: 4ポケッツデニムスカート/ブルー
 ソックス: しましまオーバーニーソックス/ピンク
 (以上全て AZONE INTERNATIONAL
 素体: 23cmオビツボディ女の子 ナチュラル(オビツ製作所

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.