Home > 1月 27th, 2006

2006.01.27

メガハウスの「あげたてドーナツ屋さん」

夕方に買い物。
最近食玩を見てなかったので、くるりと見て回ったらメガハウスの「あげたてドーナツ屋さん」が売ってた。
「焼きたてパン屋さん」と「私のケーキ屋さん」は箱買いしたのだけれど、これは予約してなかったので、ちょっとバラで買ってみるかぁ♪
いつもの通り、前から二箱。
そうそう、先にラインナップを書いておこう。

01 ふわふわお花ドーナツセット
02 ふんわりイーストドーナツセット
03 ツイストパンドーナツセット
04 しっとりマフィンとワッフルセット
05 デコレーションドーナツセット
06 さっくりケーキドーナツセット
07 キャンディドーナツセット
08 わくわくキッズセット

こんな感じですね。
全8種+バージョン違い2種だそうです。
うーん、バージョン違いで同じのになったら笑えるよなぁ…と思いつつ家に帰って開けてみる。

一箱目、「08 わくわくキッズセット」。
キッズセットー、ビミョーんw
いや出来が微妙っていうんじゃなくて、ドールと合わせるときにキッズセットを頼む年頃設定のドールが少ないじゃないか。
(少ないっつか”もこちゃん”も、”ころん”もキッズセットは頼まない年齢設定だろうと思われ。)

ま、まぁいいや気を取り直して二箱目。
…「04 しっとりマフィンとワッフルセット」。
これまたビミョーんw
だって「あげたてドーナツ屋さん」なのに、マフィンとワッフルじゃ本領発揮じゃないっていうかなんていうか。

ってあれっ!? Σ( ̄ロ ̄|||)
今気付いたのですが、01から08までで「ドーナツ」って言葉が入ってないのは04と08じゃん?
その二つを引いちゃったの?私。
一応キッズセットにはドーナツは入ってるけど、もっといっぱいドーナツ欲しいよぅ (⊃Д`)゚。
これは買えと言うことなのか!? 箱で買え、と!?
んがー。今月はサアラ買っちゃったんで来月以降だなw