Home > 1月 28th, 2006

2006.01.28

今日のお仕事。

今日はひたすら資料作り。
Wordとお友達。
4台のパソコンそれぞれに入っているWord、実は全部バージョンが違う(爆)
おまけに設定もカスタマイズして違ってるから、一番よく使う2台を平行で使ってやってると「あれれ、この機能はどこへ行ったんだっけ」なんてことがある (^^;
もちろんバージョンが違うから、古い方には無い機能もあったりして。
なかなかに大変なのだー。
1台でやっちゃえばいいんだけど、ネットを使いながらの時はデスクトップでやりたいし、自分の部屋でやるときはノートパソコンでやる方が便利だしw
ま、勝手な自分の都合での使い分けなので文句は言えないのでありました。

さてようやく出来上がって印刷して、FAXして。
完了。
わー、もうこんな時間だよぅ。
夕食採りそこなってる (^^;
今から食べるです!