Home > 4月 11th, 2006

2006.04.11

春らしい装いで

おしとやかに見えるでしょう?

【参考】
 モデル: DDシェリー(ボークス
 ブラウス: フラットカラーブラウス/白(AZONE INTERNATIONAL
 スカート: ストライプフリルスカート/パープル(AZONE INTERNATIONAL
 ウィッグ※1:プーリップ Sacralita (サクラリタ) (ジュンプランニング

※1
プーリップのウィッグを私が外したものです (^^;
外れない仕様のプーリップもあるそうなのでご注意ください。

足下まで写ってないですが、スカート丈はくるぶしくらいまでのロングスカートで良い感じですよ♪
パープルと言われたらパープルなのかなぁと思いますが、実際はピンクに近い色で、同じシリーズのピンクという方がオレンジぽい色なので、通販などで買う方はご注意をー。
(私は両方買っちゃいましたが(爆))

さて上に書いたとおりウィッグはプーリップのサクラリタからの流用なのですが、大きさ的には問題ないです。
この髪の色好きなんだけど、何色っていうんだろうなー。
ブロンドでもないし、亜麻色?でもないかー。
とにかく落ちついた感じで、茶髪スキーから外れますが好きな髪色ってことで♪
髪型も裾カールくるんくるんで可愛いのであります。 (^^)v

イタリアンパセリ

ざーざーと朝から雨。
大阪降水確率90%。
朝から晩まで雨みたい。
桜、散るかなぁ、保つかなぁ。
ここからどこかの桜が見える訳じゃないんですが、何となく気になって窓の外を眺めてみる朝なのでした。

さて春と言えば緑ということでイタリアンパセリの種を蒔いてみました。
肥料に水やりに虫の駆除に…って手がかかる本格的なガーデニングをするほどの体力も気力も無いので (^^;
ちょいちょいっと水をやるだけで、手入れに気合いが要らないハーブや観葉植物って好きです。
このイタリアンパセリ、花言葉は「勇気」だそうで、育ったら勇気が湧くかしら。 (^^)v
(別にそれを知ってて選んだわけじゃないですw)
あとミントの種もあるので近々蒔こうっと♪