Home > 5月 22nd, 2006

2006.05.22

真紅とメイドさん

大阪は二日連続で ハレ晴レユカイ 晴れですよー♪
車に乗ったらエアコン効くまで暑くて溶けるかと思った。_| ̄|○
明日からまた天気が崩れるそうで。
そろそろ梅雨の時季突入かなぁ…。(⊃Д`)゚。

で、前置きとは全然関係無しに今日の写真。
真紅と一緒に。その1 by.DDシェリー
主役は、DDシェリーではなく(違うのか!)真紅でございます。
腕や足が可動するので(ボールジョイント)、簡単なポーズ付けが出来て可愛らしいです。 (^^)
衣装はAZONEだそうですよん。
マンガでの真紅の背丈がどれくらいかよく判らなかったのですが、DDと一緒に写したら、人間が人形を持ってる感じくらいかなと。
ネタをいろいろ考えつつも、今日は真面目に普通の撮影でw
ウィッグ違いも置いておきますね。
真紅と一緒に。その2 by.DDシェリー

【参考】
 モデル: DDシェリー
 ウィッグ(1枚目): W-27/ワンカールスーパーロング (カラー: 144T/キャメル)
 ウィッグ(2枚目): W-107D/内巻きボブ (カラー: 02/ナチュラル)
 (以上ボークス
 衣装: CURE MAID CAFE’ 60(AZONE INTERNATIONAL
 ドール: ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 真紅(マイルストン)

Amazonの画像参照。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。