Home > 7月 28th, 2006

2006.07.28

ドルパ限定DD

昨日の日記のmixiのコメントなど書いたあと、ボークスのサイトに行ったら、限定情報が出てました!
DD「ユミ」・DD「キョウコ」



え、えーと、なんか意外な展開になってしまったのですが。 (^^;
フェミシェリ2nd来るかなーとか思ってて、ウィッグのコストパフォーマンスを上げるためには、シェリーと違ったタイプもいいかなーとか思ってて。
えーと。
シェリーとは確かに違ったタイプ…ですね、この「ユミ」さんと「キョウコ」さんは。
(ヘッドは一緒で色が違うだけ?)
なんかもう、対極って感じで。
えぇ、えぇ、シェリーとどこをどうとってもタイプが違ってて。
えーと、だから、その、えーっと。
これはやっぱり「買い」ですか? (^^;
たにもりは、ゲットすべきですか? (^^;;
つか、これアフターでダダ余りしてくれるでしょうか (^^;;;



悩みは尽きないぞ!!!w

追記:
ということで買っちゃいました。テヘッ →「ドルフィードリーム・ユミ