« | »

2007.03.09

Princess Lien ?毒りんごに気をつけろ!?(えっくす☆きゅーと)

たにもりが珍しく2日続けて撮影!
明日雨かもしれない!w
…って書こうとしたら、ほんとに天気が下り坂の模様。_| ̄|○ シャレニナラン

さて本日は「えっくす☆きゅーと プリンセス リアン 毒りんごに気をつけろ!」です。(^^)b
茶髪緑目っちゃ、たにもりのツボにジャストミート。
衣装も可愛らしかったので思わず2体予約してしまいました。(^^;

まずは1枚目。
幸せのりんごを配ろう by.リアン
毒りんごじゃ可哀想なので、幸せのりんごで♪
素体はオビツの23cmに換装してますよ。
ぴゅあにーもボディに合わせて作られている衣装なので23cm素体にはぶかぶかになるところですが、デザイン的な部分に助けられて着せることが出来ました。
学芸会に出るみたいだw

これでもか!というくらいのりんごは「ぷちサンプルシリーズ第19弾 『産地直送もぎたてパック』」から、「2. 青森県産 りんご」。
数を見てお分かりの通り、ダブってます。(^^;
当時はバラ買いしてたんですが、1箱2段重ねで計20個入り×3で60個!!
3つのうち1つはシークレットだったので、内訳は「サンふじ(赤)×50個、王林(青りんご)×10個」なわけですが。
とにかくあまりのりんごっぷりに全たにもりが泣いた、という感じでありました。
今回の黒雪姫リアンで王林以外は日の目を見たので良しとするw

次に2枚目。
1枚目と比べてね by.リアン
やっぱりネタはやらないとwww
上の画像と比べて、違う部分を当ててみてください♪

最後に3枚目。
りんごを並べて… by.リアン
数があるとやりたくなるよね?よね?(爆)
リマソって何?と突っ込まない様に!(ビシッ

【参考】
 モデル: Princess Lien ?毒りんごに気をつけろ!?(えっくす☆きゅーと)(AZONE INTERNATIONAL
 素体: 23cmオビツボディ女の子 ナチュラル(オビツ製作所
 りんご: ぷちサンプルシリーズ第19弾「産地直送もぎたてパック」(2. 青森県産 りんご)
 かご(1枚目): ぷちサンプルシリーズ第19弾「産地直送もぎたてパック」(4. フィリピン産 バナナ)
 かご(2枚目): ぷちサンプルシリーズ第8弾「ぷちスーパー」(1.本日の特売品)
 (ぷちサンプルシリーズ、全てRE-MENT

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.