« | »

2007.04.05

たこ焼き

ふらりと足を運んだショッピングセンターで「新生活フェア」なるものをやってました。
あぁ4月だなぁとか思いながら眺めていたら、鍋やらオーブンやらと一緒に「卓上たこ焼き器」が山積みにッ(爆)

ちょwwwおまwwww新生活に「卓上たこ焼き器」てwww
思わず吹き出しそうになるのをこらえて帰ってきましたけど、大阪ならではかもしれないと思いますた。
売り場担当者さん、グッジョブ!(≧▽≦)b

チャットなんかで初めて話す人からは、結構な確率で「大阪って一家に一台たこ焼き器があるんでしょう?」と訊かれたりします。
実際うちの実家にもたこ焼き器がちゃんとあるんですがw、家庭におけるたこ焼き器の普及率って大阪がやっぱりダントツに高いのかしら。(^^;

そんなわけで本日のネタはたこ焼き繋がりで。
たこ焼きでごはん by.ひよ

【参考】
 モデル(向かって左): ちっちゃな女の子 双子のひよちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer.(ママチャップトイ
 モデル(向かって右): ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん ねこみみロリータイチゴチョコVer.(ママチャップトイ
 たこ焼き(向かって左): 縁日の誘惑(02 たこ焼き)(メガハウス
 重箱とご飯: ぷちサンプルシリーズ「満喫和食処」(九、うな重)(RE-MENT
 たこ焼き(向かって右): ぷちサンプルシリーズ「食べ歩き」(9.やっぱりこれだねー)(RE-MENT

これはネタですよ、ネタ!
「たこ焼き重」なんてメニューありませんからッ!(たぶんw)

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.