« | »

2007.07.02

まゆまゆ黒猫のタンゴッ♪

「LOLI MAID For Kid」でツーテールの写真と、エプロンを外してウィッグを換えた写真を撮ったら、前者がめちゃボケまくったので使えないこと判明。_| ̄|○
ドールを箱にしまったあとだったので、次回撮り直すことにします。ぇぅぁ。
(パソコンで写真をチェックしてからドールをなおせよというツッコミは不可w)
そんな事情で本日はエプロンを外した方の写真をば。
黒猫のタンゴッ♪ by.MDD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.(ボークス
 オプションハンド: MDD-H-4 パー(ボークス
 ウィッグ: 60WG-M03-07: VENTOヘッド用ウィッグ ロング(アッシュゴールド)(オビツ製作所)をカット
 ねこみみ: ビスチェセット キャットエンジェル(littlewonderWARDROBE)付属
 カチューシャ本体: “RING BAND” For DELF(LUTS)
 ワンピース: “LOLI MAID For Kid”(LUTS)のエプロンを外した
 ストッキング: パンスト(無地)白(オビツ
 靴: ストラップシューズ/黒(AZONE INTERNATIONAL

ワンピースの黒の部分は真っ黒になってしまって細部が見えにくい為、Photoshopでちょっと明るくしてありますよ。
実物は綺麗いな黒であります。(≧▽≦)ノシ
エプロンが無いとメイド衣装の雰囲気は消えて何となくピアノの発表会かなんかに出る時みたいな感じになりました(爆)
ついでなので(何のついでだw)、ネコミミ成分も増やして、黒猫のタンゴッ・タンゴッ・タンゴッ♪なイメージで。

ストッキングはオビツ製の60用。
でもMDDでもぴったりな優れもの。
足の長さが違うので余るかと思ったんだけど大丈夫でしたよ。
黒の”でこ靴”を合わせて、LUTSさんの公式サイトと同じ様なコーディネイトをしてみたのに、この写真のポーズじゃよく見えneeeee。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! アホたにもりー

さてと。
買い物をしてどんどんネタが増えているので、まめに撮影して消化していかねばなッ。(^^;

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.