Home > 7月 31st, 2007

2007.07.31

暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明けたと思ったら即夏って感じで。
今年は出遅れないうちに暑中お見舞い申し上げます画像をパチリ。
暑中お見舞い申し上げます。 by.MDD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.
 オプションハンド: MDD-H-5 グー
 ウィッグ: MDD玉野まゆのデフォルトウィッグ
 (以上全てボークス
 浴衣: MDD 浴衣(赤/花柄)(littlewonderWARDROBE)
 髪飾り・下駄: 60髪飾り&下駄SET(AZONE INTERNATIONAL

何故か七五三か何かの記念撮影を彷彿とさせてしまう罠www
おすましまゆまゆだからかなー。(^^;

早いものでMDD玉野まゆを購入してから2ヶ月が経ちましたが、やっとのことでデフォルトウィッグを使いましたよ!(爆)
こういうおかっぱっぽい髪型って絶対和服に合うよね。
浴衣の袖とかのボリューム感で、頭身バランスとしても釣り合い取れるし。
スッとしたシルエットのワンピとかにこのウィッグだと頭が重く見えるからな。(^^;

そうそう今回はグー手の正しい使い方で、誤った使い方の方は無しです。
ネタはあるんだけど、衣装を考えてるからちょっと待っててー♪

気が付けばMDD用衣装も増えてきた。(^^;

7月27日にいただいたメッセージですが、まゆまゆについて「いろんな洋服の写真があるのでいつも楽しませてもらっています。」とのことで、そういっていただけると私も嬉しいです。(*^^)b
セットものをバラしての組み合わせもどんどんしていきたいと思っているので、これからもお時間ありましたらまた見てやってくださーい♪
ものすごい気まぐれ不定期更新なので、一週間に一度くらいまとめてでもOKですよ。(^^;