« | »

2007.07.31

気が付けばMDD用衣装も増えてきた。(^^;

7月27日にいただいたメッセージですが、まゆまゆについて「いろんな洋服の写真があるのでいつも楽しませてもらっています。」とのことで、そういっていただけると私も嬉しいです。(*^^)b
セットものをバラしての組み合わせもどんどんしていきたいと思っているので、これからもお時間ありましたらまた見てやってくださーい♪
ものすごい気まぐれ不定期更新なので、一週間に一度くらいまとめてでもOKですよ。(^^;

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.