« | »

2007.09.14

モコモコうさぴょんセット・ピンク

気が付けば一ヶ月以上日記書いてないじゃん。Σ( ̄ロ ̄|||)
でもドールの衣装やウィッグは着々と増えてたりするわけですが(爆)
久々に「MDD玉野まゆ」の写真をペタリですよ♪
モコモコうさぴょんセット・ピンク by.MDD玉野まゆ

【参考】
 モデル: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.
 ウィッグ: W-55D/ボーイズショート(【20】ライトゴールド)
 衣装: モコモコうさぴょんセット・ピンク
 靴: MDD 玉野まゆ オリジナル すかいてんぷる Ver.付属ブーツ
 スタンド: MSD専用木製スタンドC サドルスタンドタイプ
 (全てボークス

たにもりの好みを知っている方は既にお気づきだと思いますが、うさみみの も ふ も ふ 感 に魅かれて買いましたw
これがね、元々「対応サイズ: MSD共用, SDCute共用」とサイトに書かれている通り、商品に貼り付けてある対応サイズのシールにも「MDD」に○が入っていない衣装なのです。
MSD用の衣装は基本的にMDDはOKなはずなのですが、あえてMDDから○を外してある理由は何か…。
ま、それでも、チャレンジャーたにもりだからッ、買うよッ(爆)

写真を見ての通りちゃんと着れましたが、細かい所のチェックポイントなどー。

[水玉チュニックシャツ]
・背中、面ファスナー留め。衣装自体に絡みやすいので注意。(^^;

[カボチャショートパンツ]
・履かせる時に太もものところでちょっときつくて上げにくいかも。
・前開きでスナップ一つとスプリングホック&糸ループ留めだけど、ホックが糸ループまでギリギリ。
 (個体差だったらスミマセン)

[モコモコうさみみヘッドドレス]
・まゆまゆのヘッドには少し小さめ(浅め)かも。
 写真ではリボンを緩めに結んでいるので余計浮いた感じに(爆)

と、こんなところです。

MDDが対応外になっている一番大きな理由は、たぶんカボチャショートパンツがかなりタイト(というかMSD体型に合わせて?)作られているからだと思われます。
それでも太ももも通ったしウエストのホックも留められたから良かったけど、これ通らなかったり留められなかったりしたら大変なところでしたよー。
だってたにもり、「モコモコうさぴょんセット・黒」の方も 一 緒 に 買ってるからね(爆)
(着れるかどうか確かめてから買え!というツッコミは華麗にスルーw)

またぼちぼちと写真撮ってアップしていきますので、この秋もよろしく。(^^)b

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.