« | »

2007.09.29

秋の気配が突然に

今日は急に寒くなってびっくりですよー。
もう9月も終わりなんですね。
皆さん季節の変わり目なので風邪など引きません様に。
ではではメッセージの返信でございます。(^^)b

[9月27日分]
ついでにあゆ様も」って(爆)
今のところ予定はないですが、またひょっこりと買うことがあったら笑ってやって下さい。(^^;
それからこのウィッグはハデハデな蛍光色LimeGreenという訳ではないので、ほんといいですよー♪
ウィッグと一緒にまゆまゆもいかg(ry
股下ほどいて縫い直すと、結果として股上も深くなって一石二鳥なんであります。(^^)b
1/6サイズだと極端に合わない衣装は無いと思いますが、素体によっては太ももがキツかったりすると思うのでそういうときは是非試してくださいね。

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.