Home > 11月 8th, 2007

2007.11.08

「よつばと!」1?7巻

たにもりが初めて「よつばと!」を読んだのは、ダンボーが出てくる話(第28話)だったの。
ちょい調べてみたら2005年の電撃大王10月号みたい。
(付録の「苺ましまろ『千佳inゴミ箱フィギュア』」目当てで買ったというのはナイショだw)
リボルテックダンボーが来るまでにもう一度あの話を読みたかったので、いつかコミックス買おうかなぁと思ってたんだけど、思い立ったが吉日でコミックス全巻揃えてみたよ(爆)
「よつばと!」1?7巻
「おとな買いだな!たにもり」
…と、よつばが言ってるかどうかは定かではありませんがw
1冊630円、7巻で4,410円。
まとめてコミックス買うのは久々かなー。
30巻くらい出てたりしなくて良かったです。(^^;

今夜はよつばと!三昧だー♪(≧▽≦)ノシ

サクサクと枯葉の音

天気がいいので外をテクテク歩いていると、舞い落ちた枯葉が積もっていてサクサクと良い音が。
うーん、秋だな、秋ッ♪

さて11月6日にいただいたメッセージの返信です。(^^)b
Amazonで注文というと、日付からして「リボルテックよつば」でしょうか。
それとも「リボルテックダンボー」!?(≧▽≦)ノ
もしかして「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」だったりして、とかいろいろ想像しておりますー。
でもあゆまゆでないことは確かだなぁ。 Amazonで扱ってないし。(^^;