« | »

2007.11.08

サクサクと枯葉の音

天気がいいので外をテクテク歩いていると、舞い落ちた枯葉が積もっていてサクサクと良い音が。
うーん、秋だな、秋ッ♪

さて11月6日にいただいたメッセージの返信です。(^^)b
Amazonで注文というと、日付からして「リボルテックよつば」でしょうか。
それとも「リボルテックダンボー」!?(≧▽≦)ノ
もしかして「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」だったりして、とかいろいろ想像しておりますー。
でもあゆまゆでないことは確かだなぁ。 Amazonで扱ってないし。(^^;

Web拍手

Web拍手をポチッと

このページへのリンクを作る

このページへのリンクは自由にどうぞ。
JavaScriptが有効であればエリア内クリックで全選択されますので、コピーしておつかいください。

コメント & トラックバック

Comments and Trackback are closed.

まだコメントはついていません.